人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Afternoon Tea Living の保冷バッグ

夏も後半、今更ですが、ショッピングバッグの保冷タイプの物をひとつ買おうと思っていて、ホームセンターで、ただの銀色のタイプを見ていたのですが、あまりに味気なくて・・^^;
Afternoon Tea Living の保冷バッグ_f0236260_14223041.jpg

先日、たまたま覗いたプリンスショッピングプラザ内のAfternoon Tea で、デザインの可愛いものを見つけました♪

       AFTERNOON TEA LIVING

Afternoon Tea Living の保冷バッグ_f0236260_14295453.jpg

表はナイロン素材で、内側は保温・保冷効果のある素材が使われていて、口の部分はファスナー付きです。

早速、スーパーのお買い物に活躍しています!

Afternoon Tea Living の保冷バッグ_f0236260_14285486.jpg

サイズはグリーンがM・茶がL 他に持ち手が赤のSの3種類。

「EVERYDAY'S A TREAT」=「毎日がご馳走」のロゴも好いですよね^^☆


後で調べたら、オサレな保冷バッグが、色々あるのですねー!?

しかも、ネットのセールで30%オフになってたものは、既にSOLD OUT!!

違うタイプで、私が欲しい!と思った物も、当然売り切れていました・・054.gif

セールの情報は、早めにチェックしないとダメですわね~042.gif


アウトレット店で私が見た時は、プロパーで売られていましたが、アウトレットのセール期間だったので、10%かな?ほんの少しだけお買い得でした^^;;

商品は、他のタイプのデザインも、まだ最近も店頭に出ていましたが、お値段の確認をしておりません。

ひとつは、母にあげたので、セールになっていたら、追加で欲しいなー053.gif
Commented by haremana at 2012-08-11 09:29
おはようございます♪
保冷バッグ、かわいいのはもちろん
折りたたみやし便利そうでいいですね〜^^
というか、見た目は保冷バッグに見えない!!
私もいつも買いもののときに、あったら便利やろなぁと思いつつ・・・
結局買えずじまい〜
saleのときに探せば良かった!
Commented by miekichi1014 at 2012-08-11 21:12
★haremana さま★
こんばんはー♪
他にも可愛いデザインの物が、色々ありましたよ^^。
アウトレットで、除外品としてプロパーで売っていたので、
まさか他でセールになっているなんて思いもしなかったのですが、
やはり何でも小まめにチェックしないといけませんわねー!!^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-08-10 15:00 | 生活 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi