人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ

ひゃっほぉ~!!071.gif
夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1443057.jpg

めっちゃ楽しそう~!!070.gif




夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_14485465.jpg

お嬢ちゃん達、どうやって入ったの??

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1449521.jpg

あー、子供に戻りたい・・。

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_14561932.jpg

ひゃっほお~い!!071.gif071.gif

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_14521075.jpg

金メダル確定!?038.gif

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1524591.jpg

あら?体重制限はあるけど、年齢制限は、3歳以上ってだけで、上限は無いのね!?037.gif

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1574151.jpg

ちぇっ、あんなにギャラリーがいなければ、絶対やってるのになー!!037.gif

     軽井沢プリンスショッピングプラザ・キッズコンテンツ

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_15143110.jpg

大人の楽しみは、こちらですかね・・?068.gif068.gif

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1516511.jpg

炎天下のビールも、美味しいですが、飲み過ぎ注意ですわね~003.gif

運転係のお父様は、お宿に着いてから、ゆっくりお楽しみくださいネ^^☆

夏休みだね~!!@軽井沢・プリンスショッピングプラザ_f0236260_1544431.jpg

プリンスショッピングプラザ芝生広場にて、10/14(日)迄開催中 10:00-18:00

     軽井沢 food teracce


去年、安養寺らぅめんをいただきましたが、復刻版旧三笠ホテルのカレーや、信州ポークのステーキ重なども、気になっております・・。011.gif

こちらは、10月迄開催されるので、夏休みのピークが過ぎたら、行ってみようかな?
Commented by ルビー at 2012-08-07 19:40 x
こんばんは!

アウトレットも楽しみの一つでもあるので、渋滞覚悟で行く予定です。

ジノリ撤退は悲しいです。
ジューシークチュールも無くなったし。

帰りはマツヤに寄るのが定番コースです。
Commented by miekichi1014 at 2012-08-07 20:18
★ルビーさま★
近づいてきましたね~♪
今プリンスは、10::00-21:00営業ですが、
11~16日は、9:00-21:00ですから、日が暮れてから
ゆっくりお買い物って言うのも良いですよね^^。

マツヤも、9:30-23:00営業ですものネ!!
頑張りますよね~!!@@;

Commented by めぐみ at 2012-08-07 22:06 x
このプールに浮かぶボール、最近あちこちで見かけますね~!夫もやりたいのになぁといつも申しております。
そうそう!土曜日にプリンス通りの牛角並びのシュラスコのお店に行きました。あの伊那から通ってるブラジル人パパ、「軽井沢での商売はムズカシィネ~」ということであと2~3か月で閉店かもしれないとのことです。ただ、来週のお盆の時期は週末だけではなくて毎日牛串(自家製で見せてくれた冷蔵ケース、中からと~っても良いハーブの香りがしてました)の販売を店頭でするみたいです。ご報告でした!
Commented by miekichi1014 at 2012-08-08 00:32
★めぐみ様★
まぁ、ごくごくお近くまでいらしてたのですネ~♪

あちらのお店は、私の知る限り、お店が替わるの3回目なんですが、
そうですかぁ、とても人の好いご主人だったので、
頑張っていただきたかったのですが、そーですよね~
夏以外はホント、厳しいでしょうね・・。^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-08-07 15:25 | 生活 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi