人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

VACANZA@恵比寿

お江戸に来ております。
やはり蒸し暑いので、冷たい物にばかり目がいきます!
VACANZA@恵比寿_f0236260_22152082.jpg

カルパッチョ美味しい~!(b^ー°)

VACANZA@恵比寿_f0236260_21205539.jpg

このショートパスタ、初めて見ました!

VACANZA@恵比寿_f0236260_21215257.jpg

断面が、見事なS字になってるー!037.gif

VACANZA@恵比寿_f0236260_21341665.jpg

ホワイトアスパラとアナゴのフリットのバターソースがけが、最高に美味しかったです!!

あ、冷房で涼んだら、食欲が出てきて、熱い物も、しっかりいただきました・・。^^;;

       VACANZA
Commented by haremana at 2012-07-24 23:06
涼しげで美味しそう〜♪
またまたお江戸なのですね。
楽しい夜を〜^^
Commented by miekichi1014 at 2012-07-25 17:18
★haremanaさま★
こんにちは~♪
やはりお江戸は、暑いですわ(^。^;)

ありがとうございます。
冷たい物ばかりとると胃が痛くなるので、気をつけないといけませんね~!

お教室では、サムゲタンを頂いて汗だくになりました!
これで夏バテしないはず(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-07-24 22:15 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi