人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)

週末のお山は、あいにくの梅雨空でしたが、今年も、去年と同じ場所で、蛍を見ることが出来ました071.gif

今の時期見れるゲンジボタルの方が、やはりヘイケよりも大きくて光が強いですネ!
 
夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_11531851.jpg

何だかよくわからない写真ですが、葉っぱの陰にいるのを遠目に撮りました・・^^;;

外灯も無い暗がりで見ると、小さな光が、とても明るく感じます!

雨上がりで風が涼しかったので、あまり数は多くありませんでしたが、ふうわりと舞う幻想的な光を充分楽しめましたよ~070.gif


夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_11515147.gif


今朝は快晴058.gif 気温も上がりそうですが、風が爽やかです!

朝から何台もの観光バスが、家の前を通ります。

今週末から連休もあり、アウトレットのセールも始まりますから、本格的に混雑しそうですネ!@@;

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_11502167.jpg

先週、平日の空いている時間を狙って、ひと足早く、お買い得品をゲットして来ました!071.gif

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_1159023.jpg

毎回セールの度に、少しずつ買い足している ロイヤルコペンハーゲンもチェック!!066.gif

最近のお気に入り ブルーフルーテッド・メガのシリーズです❤




夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_1241641.jpg

メガ ボウル13・15・18センチ、11センチ角オーブン皿です^^☆

ボウルは、前回のセールで、買ってみて、使い勝手が良かったので、ひとつずつ買い足しました♪

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_1271266.jpg

13cmは取り皿として、15cmは丼物、18cmは冷麺・ラーメンなどに使い良いサイズです049.gif

さらにひと回り大きい21センチが、一番大きなサイズですが、わが家では、あまり出番が無さそうなので、ちょっと保留です・・^^;

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_134434.jpg

友人に頼まれたお買い物、24cmトレイ、私も1枚持っていますが、この横長の形も気に入っています❤

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_151242.jpg

おお、そうだ!今日は、Sさんのお誕生日よね!?

気心の知れた友人には、アウトレットで、お買い得にプレゼントをゲット~037.gif

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_1562172.jpg

お誕生日おめでとう~067.gif

いつもお世話になって、ありがとう❤

オマケに添えた角砂糖も、可愛いでしょ?006.gif

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_1227542.jpg


     軽井沢 プリンスショッピングプラザ

     7月の営業時間  10:00-20:00

     14~15日は   10:00-21:00

夏ですなぁ・・(=SALEですな~!?)_f0236260_12302430.jpg

夕焼けが、夏めいて来ました。

そそそ、7/14は、花火もありますよ~034.gif

アウトレット 20:30~ これは、数分で終わりますが、なかなかキレイ♪

長倉神社の花火は、19時半頃~の予定、今年も楽しみです^^☆
Commented at 2012-07-10 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-07-10 13:49
★鍵コメさま★
いえいえ、どうぞお気遣い無く・・^^;;

体重を気にするようになってから、益々太るんですけどー!?
ううむ、お米も控えてるんですけどね~、
たまに、ドカッと食べちゃうのが、いけないんでしょうねー@@;;
意志が弱いので、絶食道場に行くしかないか・・??
わはは・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-07-09 12:59 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi