人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!


GWに伺った時は、満席で入れなかったお店で
エッグベネディクトのブランチを食べて参りました071.gif

朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_3585343.jpg

南軽井沢の女街道沿いに、このGWにオープンしたばかりの新しいお店です♪


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_3102255.jpg

最近軽井沢では、朝食を出すお店が人気ですが、
こちらも朝食&ブランチの専門店なのですネー!006.gif


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_321644.jpg

エッグベネディクトとポップオーバー、パンケーキにオムレツがウリのようです。

追分の超人気店とよく似たメニュー内容ですネ。


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_3263643.jpg

明るい色調の店内、テラス席と中庭にもテーブルがありました♪




朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_343510.jpg

野菜のチーズオムレツ@880円 ポップオーバーまたは、トースト付き
好きなドリンクをセットにすると、+400円です。


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_344370.jpg

オムレツは、オーブンで焼かれているそうで、普通のオムレツとは違って
スフレのようにぷわんと大きく脹らんでいます♪


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_415203.jpg

こちらのポップオーバーは、カリカリのパイのような食感なので
スープなどにひたパンして、食べると美味しいのかも?


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_3452761.jpg

ベネディクト@880円 自家製ベーコンとソーセージパティの2種類が乗っていて
添えられたお野菜と一緒にポップオーバーも付いていました。


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_3463631.jpg

ちょっとソースが分離してしまっていましたが
ボリュームもあって、美味しかったです。


朝食&ブランチ@SHERIDAN(シェリダン) New Open!_f0236260_4204667.jpg

コーヒーは、ポットにたっぷりお替り分もありました。063.gif


他にもマッシュルームだけのスイス風ストロガノフ?や
ドイツ風のオーブンパンケーキ、自家製のフレッシュコンビーフなど
珍しいメニューがあって、気になります~❤


お伺いした日は比較的空いていましたが、こちらも早くも人気店となりそうですね・・^^;


こちらのお店、富山のケーキ屋さんが、出されたお店だそうです。

どういう経緯で、こちらに出店されたんでしょうね~??


スイーツ好きとしては、ケーキも置いていただきたいですわ!003.gif




Commented by ゆき at 2012-05-21 09:09 x
こんなヘビーなの朝から食べたら太らない? でも、美味しそう♪
Commented by miekichi1014 at 2012-05-21 10:09
★ゆきサマ★
太ります。何食べても太ります・・^^;;
ブランチでいただきましたが、ハイカロリーな物ほど、朝からいただいた方が罪悪感が少ないような気がいたします・・。
Commented by ゆき at 2012-05-21 11:34 x
そうでした! 朝はガッツリ、夜は少なめですよね。見習わなくっちゃ!!
Commented by noriko1952 at 2012-05-21 23:25
美味しそう~
オムレツ、変わっているわね、、
元気 もりもり(笑)
Commented by miekichi1014 at 2012-05-24 15:35
★noriko1952 さま★
スフレのように脹らんでいるので、ナイフを入れた瞬間
プシューッと音がしました!
ちょっと珍しいメニューが多くて、面白いです♪
Commented by しおちゃん at 2012-05-26 21:34 x
今日行ってきました。午後1時過ぎだったので他には1組だけでした。チーズとサーモンのオムレツいただきました。
「シェリダン」とはシカゴの通りの名前だそうですよ。
Commented by miekichi1014 at 2012-05-27 18:45
★しおちゃん さま★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
GWを過ぎたので、少し落ち着いたでしょうね?
他にも気になるメニューがあったので、また行ってみたいです^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-05-21 06:00 | 食べ歩き | Comments(7)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi
カレンダー