人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

鶏味座(とりみくら)のランチ <移転>

究極の親子丼という言葉につられて、やって来ました。
鶏味座(とりみくら)のランチ <移転>_f0236260_15195341.jpg

1度夜に伺ったことのある塩沢の焼き鳥屋さん、鶏味座です。

鶏味座(とりみくら)のランチ <移転>_f0236260_15215156.jpg

究極の親子丼@1,000円、レバー入り、トロレバー入りだと、お値段が200円ずつアップします。

やや甘めのお味付け、玉子は、濃厚でおいしい!う~ん、でも鶏肉が、さみしいな~^^;

「究極」って、言葉に今まで何度騙されたか・・ははは・・。

鶏味座(とりみくら)のランチ <移転>_f0236260_15204584.jpg

炭火焼き鳥丼レバー入り@1200円

こちらの方が、鶏肉が香ばしくて美味しい!

そぼろに刻みのりに温泉タマゴまで乗っていて、ボリュームもあるし、こっちの方が、断然お得な気がするー!!

ちょっと干からびた感のある香の物が、あまりにもショボイ・・。ありきたりな野沢菜でいいから、もうちょっと潤ってるの出して欲しいな~^^;

鶏味座(とりみくら)のランチ <移転>_f0236260_15231250.jpg

親子丼は、出てくるのにすごく時間がかかって、どうってことないフツーのお味でした。040.gif

ラーメンが、評判良いようなので、食べてみたい気がする。

でも、お店の雰囲気が、どうもね・・、039.gif


トップシーズンを前に、スタッフを増員したのか?やたら人数が沢山いたけれど、ボーっとした子ばかりで、全く覇気がないのが、ちょっと心配・・@@;

慣れていないバイトちゃんなんでしょうネ?


お昼時なのに、意外と空いていて、暇そうに突っ立っているので、お店全体も、何となく活気が感じられませんでしたわ~034.gif

     
2013年11月 移転⇨☆

Commented by ゆき at 2012-05-16 18:23 x
B級グルメは似合わないよ!
Commented by miekichi1014 at 2012-05-16 18:59
★ゆき様★
え~、そ・そうですか?@@;
ゆきchanは、随分私のことを美化してくださっているのかしら??
ところで、親子丼もB級グルメに入るのですか?
Commented at 2012-05-17 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-05-15 16:06 | 食べ歩き | Comments(3)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi