人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

PEUPLIER(ププリエ)のケーキ@エキュート大宮

先週末のOttoのお土産は、エキュート大宮で見かけたというこちらの美しいケーキ♪
PEUPLIER(ププリエ)のケーキ@エキュート大宮_f0236260_1353334.jpg

以前2回ほど買って来てくれた シャンドワゾーのケーキに似てますね~056.gif <過去記事>

オーナーシェフは、大変有名な方で、東松山市の本店をはじめ、4店舗もあって、とても人気のお店なんですって~034.gif

大宮辺りのおいしいと言われるケーキ屋さんは、こちらで修行された方が、多いとか??

PEUPLIER(ププリエ)のケーキ@エキュート大宮_f0236260_13582076.jpg

◆ショコラショコラ @410円  口どけの良い濃厚なチョコ

PEUPLIER(ププリエ)のケーキ@エキュート大宮_f0236260_13585917.jpg

◆アカプルコ @400円  薔薇で香り付けしたフランボワーズ、ライチのジュレ、シャンパンのムース


見た目も美しくて、計算されたお味が、おいしいケーキでした♪


     夢菓子工房 PEUPLIER(ププリエ)


       ププリエ エキュート大宮店


今回のチョイスは、お味が濃厚な物だったので、春の気分的には、ちょっとヘビーだったかな?^^;;

男性って、意外と濃厚なチョコケーキが、好きなのかしら?023.gif

いつもショコラを選んでくるよね?



次回は、レモンとか、イチゴとか、ミルフィユとかさ~もう少し甘さ控えめの軽い感じの物を買って来て欲しいな~!011.gif


あ、いやいや、当分は、手作りの豆乳ケーキで、カロリー抑えないとね!!042.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-04-19 19:04 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi