人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

信州りんごのうす焼きパイ@PETERS

何度かご紹介しておりますが、はぶかるフォレストデッキに入っているケーキ屋さん。<過去記事>
信州りんごのうす焼きパイ@PETERS_f0236260_18264737.jpg

PETERSで、おいしそうなパイを見かけたので、買ってみました♪

信州りんごのうす焼きパイ@PETERS_f0236260_18372619.jpg

名前通りに、うっす~いパイに、うっす~いスライスのりんごが、見事に並んでいます!

信州りんごのうす焼きパイ@PETERS_f0236260_18411188.jpg

おいしかったけど、あまりにも薄すぎて、物足りなかったわ・・003.gif

2人で半分ずつして、あっつーまに食べちゃった!^^;


やっぱり次は、フランスベーカリーのアップルパイが、食べてみたいな~❤
Commented by noriko1952 at 2012-04-11 22:45
こんばんわ、、
優しいオットさま、、嬉しいわね(ふふふ)
東京のさくらは 日曜 月曜が満開でした。
今日は お決まりのように 雨です。
ひと時ですが 心が和みますね。
軽い沢ではこれから、、

りんごの薄皮パイ 私は 好きかも(笑)

みみさんと同じイニシャルトート
人気なんですね、、
ムスメも イニシャルバック好きで
サイズが大きすぎ 小さすぎで あわず
でも、購入したみたいです。
Commented by miekichi1014 at 2012-04-11 23:55
★noriko1952さま★
こんばんはー♪
去年は、ちょうど満開の時に都内にいたので、2度お花見を楽しめたんですが、今年は、月末に行くので、もう葉桜でしょうね~^^;

恵比寿でいつも買うお気に入りの「リンゴパイ」が、ありまして
同じ様に薄いパイなのですが、すごくおいしいんですよ~❤
ちょっとそれには及ばずって、感じでした・・^^;

GWは、たしかソウルですよねー?
好いなあ~!!
美味しい物を沢山食べて、お買い物も楽しんでいらしてくださいね!
コスメレポも、是非ヨロシクお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-04-11 19:01 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi