人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春を待ちわびて・・

あちらこちらで、桜が満開という便り056.gif

いーな、いーな!!早くワタシも桜が見たいよぉ~!!034.gif


例年でも、都内よりは、ひと月後れのお山の桜、

今年は、GW過ぎになるんじゃないかしら?@@;

ううう、ウズウズする~!!070.gif


この時季、苺のお菓子とか、桜餅とか、食べる物も、春らしいピンクに目が行くけれど、

身に付ける物も、ピンクにしてみたくなる!


当然お洋服も、柄にも無くピンクが、着てみたくなるのですが、

まぁ~悲しいかな、これが、恐ろしく似合わない!!008.gif



懲りずに毎年、一体何着を無駄にしたかしらー??

赤子の頃からの筋金入りだから、仕方ないですわね~!!054.gif


最近は、開き直って、美輪さんとまでは、行かないけれど、

おばーさんになって、髪が全部白くなったら、

金髪にして、ピンクのフリフリ着てやるんだー!!003.gif

春を待ちわびて・・_f0236260_22275573.jpg

そんな野望(?)を胸に秘めつつ、見上げた空のお月様が、きれい~❤

春を待ちわびて・・_f0236260_22302047.jpg

あらら、お月様が、いっぱい・・^^; ひとつだけ本物です。

春を待ちわびて・・_f0236260_22332112.jpg

この明るい星は、金星でしょうか?

お山では、お星様が、とーっても大きくて、近くに見えます!




そんでもって、髪型の件で、若干凹んでいる今日この頃なのですが、

昨日TVで見た、マツコDXが、またしてもワタシとカブッテルー!!008.gif


いやだー!!せっかくちょっと遠のいた?と思っていたのに、

何で、真似するー!?DX!!070.gif


マ、マズイ・・、早急に何とかせねば・・028.gif

もうすぐブログ2周年、このままでは、mieーkichiDX に改名か!?^^;;
Commented by tsurukame_ko at 2012-04-08 01:17
わたしもピンク似合わない~泣。
若いころ、ピンクハウスのお洋服に憧れて、試着しても試着しても、ぜんぜん似合わなかったなぁ涙。
しかたないので、持ち物でピンクを楽しんでます(☆ФωФ)ノ
濃いピンクのカメラケースとか、キーホルダー。
なんだか気持ちまで華やぎます。ピンクダイスキー!
Commented by パンクー at 2012-04-08 08:02 x
お山の桜はGW過ぎ。。。 待ち遠しいね。
都内は今週末が満開でわたくしもこれから目黒川の桜をお花見に行きます。 金曜日鎌倉に行ったけどこちらも来週には満開かな?
桜が咲くと本当に春を感じるね。 ルンルン(死後?)

えっ~。髪型どうなってるの~? マツコDX? マツコ観てみるわ。 そうじゃないか(笑)。 
Commented by miekichi1014 at 2012-04-08 12:39
★ tsurukame_koさま★
あはは、ピンクハウス、懐かしい~!!
ピンクは、着れませんでしたが、デニムのフリフリロングスカートと白のフリフリブラウスは、着ましたよー♪
クリクリにパーマかけて、頭にリボン付けてたな~^^;;

唯一似合ったドギツいピンク、今では、着る勇気がないし、
桜色に憧れるんですよね~!!
Commented by miekichi1014 at 2012-04-08 12:45
★パンクーさま★
毎年、GWにちょうど見頃で、4月に都内でお花見を楽しんで、また2度目のお花見を楽しめるんですよ~♪
いーないーな目黒川の桜!!キレイですよね~❤
たっぷり飲んで頂戴!?あはは・・・。

そうなのよ~!全体に短くなっただけなんだけどねー^^;
以前にパーマかけた時に、わ!マツコだ!!って、思ったんだけど、
今回もTV見て、やだ!同じ髪型してる!!って思ったのさ・・。@@;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-04-07 22:52 | 風景・自然 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi