人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Coffee House Shaker

まだ雪が、沢山積もっていたので、2週間ほど前になるかな?
Coffee House Shaker_f0236260_13493083.jpg

中軽井沢のCoffee House Shakerで、ひと休み063.gif

Coffee House Shaker_f0236260_13533571.jpg

こちらも、いつ来ても居心地の良いカフェです♪

Coffee House Shaker_f0236260_1355836.jpg

お目当てのシフォンケーキは、またしても売り切れ~!残念!!007.gif

Coffee House Shaker_f0236260_1357912.jpg

大きなボウルにた~っぷりのカフェオレとバナナケーキにしました♪

シンプルで甘さ控えめの、バナナブレッドみたいなケーキで、おいしかったです。

あ、前回も同じ事書いてるわ・・^^;; <前回記事>

Coffee House Shaker_f0236260_148364.jpg

こちらに伺うと、いつも本を読んだり、なんだかまったりしてしまう012.gif

Coffee House Shaker_f0236260_14102763.jpg

薪ストーブで、暖を取っていると、また眠気が・・014.gif

Coffee House Shaker_f0236260_14205415.jpg


昨日は、また一日中雪とみぞれが降って、寒かった軽井沢です。

お山も、少しずつ春めいてきたとは言え、昼と夜の寒暖差が、大きいので、まだまだ薪ストーブの出番は終わらないですネ~!034.gif

Coffee House Shaker_f0236260_141715100.jpg


       Coffee House Shaker
Commented by 44kazu at 2012-03-24 18:26 x
外は雪景色、家の中は薪ストーブで暖をとり読書の昼下がり
羨ましすぎです
Commented by miekichi1014 at 2012-03-24 23:12
★ 44kazu さま★
こちらに伺うと、なぜか眠気に襲われるんです・・^^;
ウトウトするのも心地好くて~♪
Commented by buonaforchetta at 2012-03-25 00:17 x
こんばんは♪
そう言えば薪ストーブの季節に、Shakerさんにはお邪魔したことがないかも…。
一度、薪ストーブの季節にもお邪魔してみたいけれど
4月じゃさすがにもうストーブはないかしらね…?
Commented by miekichi1014 at 2012-03-25 01:08
★buonaforchettaさま★
いや、梅雨寒の頃まで、結構暖房が要ったりするから、
まだ間に合うんじゃないでしょうか?
4月は、お越しになれそうですか?

何食べましょう!? 例のフレンチ?^^❤

Commented by yukiful-xmas at 2012-03-25 22:52
なんだか日本じゃないみたい・・・

軽井沢でまったりしたいなぁ♪
Commented by miekichi1014 at 2012-03-26 18:38
★yukiful-xmasさま★
ちょっとした雑貨などもあり、何だか居心地が良いのです♪
こちらに伺うと何故か、眠くなるのです~(*^o^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-24 14:23 | 食べ歩き | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi