人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ

わーい!キタキタ!!071.gif
Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_1849256.jpg

先日、ポチッと注文した商品が、届きましたー♪ 

アメリカのベビー用品やギフトのブランド、Mud Pie(マッドパイ) のイニシャル・スモールトートバッグとポーチのセットです~❤

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_1852632.jpg

こちらのイニシャルシリーズ、mimiさんnorinさん が、ネームタグをブログで紹介されていたのが、とっても可愛いかったので、私も是非欲しいと思ったのですが、あいにくイニシャル『M』 は、ずーっと完売状態で・・007.gif

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_19111983.jpg

naka先生が、お持ちの大き目のトートバッグも、とても使いやすそうだったので、一緒に欲しいと思い、色々検索したのですが、インポート物だからか、取扱店によって、お値段に差がありすぎて、どーしたものか、悩んでおりました039.gif

正規品!とうたっている所が多いのは、偽物も多いってことですよね~?015.gif

お安いのは、嬉しいけれど、もしも粗悪品が届いたら、悲しいですものね・・。




Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_19221749.jpg

そんな時に見つけたのが、今回、ワタシが購入した、こちらの商品 ⇒☆

通常のトートバッグよりも小さなサイズのスモールトートバッグとポーチのセットで、Mud Pieとのオリジナルコラボ商品なんですって~!029.gif

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_19262584.jpg

お揃いのポーチ(15cm×22cm)は、マチは無いけれど、そこそこの大きさがあるので、思ったよりは、容量がありそうです♪

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_19293926.jpg

スモールサイズ(約21×30cm マチ18cm)ですが、ワタシが普段スーパーに行く時に愛用しているミニトート類よりは、大きさもあり、マチも深いので、ひと通りの物は、充分入る大きさですネ!

Mud Pie(マッドパイ) イニシャル・スモールトート&ポーチ_f0236260_19391974.jpg

取り外せる底板も付いていて、しっかりした厚地のキャンバス地で出来ているので、形もキレイです049.gif

内ポケットうあ仕切りは、何も無いので、バッグインバッグや、このポーチを活用したいと思います^^☆


とても気に入ったので、是非レギュラーサイズのトートバッグとイニシャルネームタグも、ゲットしたいです~016.gif
Commented by irihinidefune at 2012-03-20 21:42
こんばんはっ
ロゴ人気ですよね~
私のは、日本のブランドのようで「Jewelna Rose 」ってところのなんですが、ちょっと近所のスーパーにお買い物って時に
便利ですね^^

そそmiekichiさんがお求めになったマッドパイ
先週、梅田の大丸で見かけました。
マグタンブラーやたくさんのグッズが並んでいまして
女子が群がっておりました~^^
イニシャルってほんと乙女心をくすぐりますね^^
Commented by miekichi1014 at 2012-03-20 21:59
★irihinidefuneさま★
相変わらず、飛び回っておいでですネ~!
おお、梅田大丸に?
それは、見に行かねば~♪
近々帰る予定なので、是非!!
情報ありがとうございます^^❤

Jewelna Rose ですか?
気になって早速探したら、やはりMが、完売ですと・・(涙)
でも、コチラもすごく可愛いですネー!
しかもタッセル付きなんでしょうか?
欲しいー欲しいー!!❤

私、トートバッグマニアかも?ぷぷぷっ^^;;
Commented by tsurukame_ko at 2012-03-20 22:49
かわいいかわいい!!
わたしもトートバッグは大好きです~(^◇^)
なんでもかんでもポンポン入るし、どこに何があるか一目でわかるし。
お揃いのポーチもかわいい~。
Commented by pint55 at 2012-03-20 23:14
今、こういうのが流行ってるんですね~
シンプルで素敵!
私は近頃リュックなんですよ^^;
Commented by miekichi1014 at 2012-03-21 00:03
★ tsurukame_koさま★
ワタクシ、もうず~っと何年も、まともなバッグを買ったことが無く、ほとんどトートバッグでございます♪
とてもしっかりした作りで、気に入りました^^。

Commented by miekichi1014 at 2012-03-21 00:12
★pint55さま★
リュックは、手が空いて、良いですよね♪
ウォーキングの時にも良いでしょうね?
山歩きがしてみたいのですが、なかなか行けずにおります。

そうそう、持ち出し袋を兼ねて、リュックを買ったのですが、
そろそろ中身を再点検しなくては・・^^;

Commented by mimilani at 2012-03-21 05:22
おはようございます(^o^)丿
ご丁寧にリンクをありがとうございます!!
スモールトートめちゃめちゃ可愛いですね~♡
マネして買わせて下さい!!!!カワイイ~~~♡
そそ、偽物本当にあるっぽいです\(◎o◎)/!ビックリですよね!
会社のお友達が大トートを買ったんですが
クタクタ?な感じでフニャンとなってしまい。
一番お安かった楽天のお店で買ったそうです。
楽しみにしていたのに残念なお話ですよね(涙)

こちらはコラボ商品なので安心ですよね。
早速ポチしたいです\(^o^)/
Commented at 2012-03-21 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-03-21 12:03
★ mimilaniさま★
妙にお安いところは、心配ですネー^^;
かと言って、同じ買うならお安く買いたいと思うし・・、
どこで手を打つか、悩みますわ~@@;
タグは、Mが全然ないですネ~!
梅田大丸で見てこよう~♪

そうそう、もうひとつ、イギリスのブランドでしたか、
mimiさんの買っていらしたアルファベットバッグも
とても可愛かったですよね~❤
あちらも欲しいです♪
Commented by miekichi1014 at 2012-03-21 12:08
★鍵コメ様★
そーなんです!
女性の名前は、Mが一番多いので、Mは品薄~!!
すごくお値段の差があって、あまり安いのは、本物かどうか
疑っちゃいますねー^^;
ネットは、便利だけれど、手に取るまでが、心配ですわネ~!
気長に探しましょ。
見つけたら、ゲットしておくわ~!!

Commented by quedeau at 2012-03-21 16:38
はじめまして♪
早速お邪魔しちゃいました。
可愛いトートですね!欲しくなってしまいました。

軽井沢のお店楽しみに拝見させていただきます♪

Commented by miekichi1014 at 2012-03-21 18:02
★ quedeauさま★
ご訪問&コメントありがとうございます!

わ~ご覧いただくのが、恥ずかしいです・・^^;;
いつか、お教室に参加できれば、嬉しいです。
Commented at 2012-03-22 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-03-22 12:36
★M姉さま★
わかってるけど、カギコメにするからさ~^^;

一応結果が気になるので、来週早々、大阪に帰るつもりだけど
何も無ければ、4月は、大丈夫ヨン♪
それより京都行きたいんだけど、予定は無いですか?
Commented at 2012-03-22 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2012-03-22 15:00
★鍵コメ〇〇〇〇〇さま★
いや、その名前は、どーかと・・!?@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-20 19:47 | ファッション・美容 | Comments(16)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi