人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢町内旅行 ①

昨年ソウルツアーで、ご一緒していただいた3姉妹トリオの末っ子、nori-chanが、軽井沢に遊びに来てくれました071.gif
軽井沢町内旅行 ①_f0236260_1949314.jpg

今回は、彼女の宿泊先に、ワタシも一緒に便乗させてもらって、気分は、1泊2日の町内旅行でございます~038.gif


~早春の軽井沢・食い倒れツアー~

<1日目>
◆11:40キラキラ号 軽井沢到着
◆ランチ
◆お茶
◆マツヤでお買い物
◆ホテルチェックイン
◆旧軽散策
◆夕食

<2日目>
◆朝食
◆ツルヤでお買い物
◆昼食
◆プリンスアウトレット
◆お茶
◆16:30キラキラ号 軽井沢出発


もっとガンガン食べまくるつもりが、意外とそうでも無かったかな~?^^;

でも、とっても楽しかったですー❤


ありがとうー!!また遊びに来てね♪ 

次回は、次女のP-chanも、ぜひ!!003.gif
軽井沢町内旅行 ①_f0236260_193229100.jpg

Commented by haremana at 2012-03-08 22:39
こんばんはー!
町内旅行いいですね〜^^
私も去年、京都人だけで京都お泊まり会しましたよ。笑
食い倒れのメニューたちが気になります♪
Commented by miekichi1014 at 2012-03-08 23:25
★ haremanaさま★
なかなかご近所でお泊りって機会が無いので、楽しかったです♪
食べた物もざざっとご紹介しますネ~^^☆

あ、その記事たしか拝見して、素敵なホテルだな~って思った記憶があります!!
次回京都に泊まるなら、ぜひ行ってみたいです❤
桜の季節に行きたいわ~^^♪

Commented by tsurukame_ko at 2012-03-09 00:20
マイタウンで町内旅行なんて!たのしそう~。
わたしは旧軽井沢辺りの散策模様を見たいみたいー(☆ФωФ)ノ
Commented by miekichi1014 at 2012-03-09 10:21
★tsurukame_koさま★
なかなか無い機会なので、楽しかったですよ~♪
あいにくまだ冬休みのお店と、定休日の多い日だったので、旧軽は、ちょっと不発に終わってしまったの・・^^;
でも、食べた物を消化する為に、せっせと歩いた感じです。
あはは・・。
Commented by パンクー at 2012-03-09 19:51 x
nori-chan&miekichiさんのおすまし写真に???思わずプププ。。。

地元はいつでも行けるから~となかなか町内グルグルツアーは後回しになったりするけど、miekichi嗅覚クンクン隊?にどっぷりはまっている。。。わたくしめは!!!(食べ物の嗜好とかが勝手に合ってる気が???) 違ってたらごめんよ~(笑)。
軽井沢ツアーは絶対に絶対にmiekichiさんにお任せで行けたら幸せウキウキツアー間違い無しなのさ~。
本当に宜しくお願い致しまする~。
Commented by miekichi1014 at 2012-03-09 20:08
★パンクー さま★
帰る時間を気にしないで良いので、のーんびりしてたら、すぐに日が暮れちゃって、今回は、ちょっと周り忘れた所も多くて、nori-chanに申し訳なかったわ・・^^;;
次回ご一緒できる時は、もっと精力的にご案内できるように、頑張る~!!
待ってまーす❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-03-08 20:27 | 食べ歩き | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi