人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国

12月に訪れた3泊4日の旅でしたが、あっという間に楽しい時間は過ぎて、全ての行程を終えました007.gif
キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_23165790.jpg

最後にホテルに戻り、預けてあった荷物を持って、空港へと向います。

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_23185874.jpg

あ~~寂しいな~!!次は、いつ来れるのかしら?025.gif

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_23214256.jpg

またせっせと、500円玉貯金を始めなければ~037.gif

仁川空港到着時の画像は、コチラ⇒

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_2313123.jpg

先生とは、便が違うので、ここでお別れです。

最後のご挨拶で、ちょっとウルウル・・。007.gif

お世話になりました~040.gif



キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_23304720.jpg

出発までの時間、ゆっくりお茶をするつもりが、適当なお店を見つけられず、ぶらぶらと免税店で最後のお買い物をしました♪

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_23321267.jpg

タイミング良く、王様ご一行に遭遇しましたが、王様&皇后様は、撮り損ね、太子さまご夫妻らしき方を、パチリ^^☆

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_2344675.jpg

あ~、いよいよ本当にソウルとお別れだわー!!悲しいー!!

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_11132114.jpg

夕方の便なので、成田到着時間が、最終のバスに間に合うかどうか、ヒヤヒヤされた方も多かったようです!

でも、皆さん、無事に帰宅されましたよね?042.gif


ご一緒した東京&福岡のキムチっ子の皆さま、ありがとうございました!!040.gif040.gif

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_22595712.jpg

さすがキムチっ子ツアー、美味しい物とお買い物、非常に内容の濃い充実した旅でございました!!038.gif

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_11452835.jpg

私にとっては、2度目の訪韓でしたが、今回行った初めての場所も、2回目の場所も、どこもまた訪れたいと思う魅力的な場所ばかりで、益々韓国が好きになってしまいました~016.gif


出来れば次回は、ゆっくりと時間をかけて、お気に入りスポットを回ってみたいと思います。

でも、そんな事してたら、きっと1週間居ても、時間が足りないですネー008.gif

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_11423316.jpg

先生、アシスタントの皆さま、本当に何から何までお世話になって、ありがとうございました!!

団体を引き連れて、さぞかし大変だったと思います。


楽しい旅を企画していただいて、心より感謝申し上げます040.gif040.gif040.gif



キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_233014.jpg一緒に行動していただいた、Noriさんとパンクーさんには、特にお世話になりました~053.gif

参加するまでは、少し不安もありましたが、お2人のおかげで、とーっても楽しい思い出いっぱいの旅となりました♪♪

ありがとー010.gif bu-chu❤


この写真を見たOttoが、「3人の雰囲気が、何だか似てるネー!」と言うので、勝手に3姉妹トリオって事にさせていただきました♪


一番頼りない長女のワタシ、ノリの良い次女、一見おとなしそうに見えて、一番しっかり者の三女!?037.gif

いや、面目ない。。042.gif これからも、面倒見てね♪

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_048362.gif


ホテルから送ったEMSも、2日で無事に届きました!早いですねー♪
キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_05029100.jpg

箱を開ける時、韓国の空気を感じたくて、思わず深呼吸しちゃいましたよ!003.gif

何だか、ツアーの気分が、よみがえって、ワクワクするわ❤

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_0514553.jpg

厳重にグルグル巻きにされたCDも、モチロン無事でした!006.gif

キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_134497.jpg

本体が、ガラス製のタッパー、持って帰るには重いのが難点ですが、匂いも付かず使いやすいとの事で、キムチ用に購入しました。

サイズ違いで欲しいです♪


キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_1148722.gif


最後は、名残りを惜しむ時間も無く、ワタワタと解散してしまったので、後日ツアー参加者の親睦を深める新年会が、ございました。


その様子は、また次回♪
キムチっ子ツアー2011 ⑯ 帰国_f0236260_1212187.gif
Commented by yukiful-xmas at 2012-03-01 00:35
レポ、お疲れ様でしたぁ!
私もツアーに参加した気持ちになりながら、楽しく読ませていただきました。

ツアーの最後、空港でのお別れの時って、何とも言えない名残惜しさですよね。
写真を見てたら、あの時の気持ちがよみがえってきました。

あ、500円貯金、私も始めました~! まだ、2個目・・・(笑)
Commented by miekichi1014 at 2012-03-01 12:15
★ yukiful-xmasさま★
拙いレポを、最後までお読みいただいて、ありがとうございました~❤
本当、いくら時間が有っても、足りませんねー^^;
またすぐに行きたくて、ウズウズしちゃいます!!

Yuckyさんの行かれた全州も素敵ですネー♪
いつか行ってみたいです。

そうそう、「成均館スキャンダル」見始めましたよ!
「風の絵師」とちょっと設定が似てて、面白いですね~^^☆
今ハマッてまーす♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-29 00:03 | 韓国旅行 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi