人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

インテリア茶箱③

インテリア茶箱③_f0236260_19412451.jpg

今回は、帯を使った茶箱に挑戦しました!
(≧∇≦)
疲れたけど、満足〜♪
Commented by buonaforchetta at 2012-02-10 20:49 x
こんばんは♪

前回のローラアシュレイの生地も素敵でしたが
こちらは豪華で帯の柄がよく映えて素敵ですね~❤
タッセルもぴったりでしたね^^
こういう素敵な作品を見せていただくと
私もやる気が出てきました。
小盤、頑張るぞ~!
Commented by miekichi1014 at 2012-02-12 00:51
★ buonaforchetta さま★
こんばんは~♪
先程帰宅いたしました。
今回は、無事にお水も出ました!!ははは・・^^;

ありがとうございます。
あちこち知らぬ間に力が入るようで、今日は、筋肉痛がひどかったです~@@;
通常のレッスンでは、このぐらいのデザインが、限界のようです。
でも、まぁ満足の出来です~❤

buonaforchetta さんの作品も楽しみにしています!
頑張ってね~^^v
Commented by pint55 at 2012-02-12 23:35
こんばんは~
ステキな茶箱ができあがりましたね。
帯なんですね。もったいないような気もするけれど、でもこんなにゴージャスな茶箱に変身できて、帯も本望でしょう・・・^^
Commented by miekichi1014 at 2012-02-13 00:58
★ pint55さま★
ありがとうございます^^。
母の名古屋帯で、私も締めた事がありますが、もう使わないので、思い切って茶箱にしてみました!
でも好きな柄なので、いざ帯にハサミを入れる時は、少しためらいましたが、えいっと!!^^;
着物も帯も、少しは整理して減らさないといけないので、こういう形で楽しむことが出来て嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-02-10 19:41 | 習い事 | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi