人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

えらいこっちゃ〜!!

えらいこっちゃ〜!!_f0236260_11562937.jpg

昨夜帰宅したら、なんと水道が凍結してましたF3F1.gif

今までは、自動的に凍結防止装置が作動するので、留守にしても大丈夫だったんですけどね〜!?

困りました(-.-;)
とりあえず、近所の温泉へ
Commented by 117family at 2012-01-28 14:17 x
エー大変でしたネ。でも往復50分近くかけて峠の湯に行っては湯冷めして風邪引いてしまいますよ。早く水道を直して暖かくしてお過ごしください。
Commented by miekichi1014 at 2012-01-28 17:10
★ 117family さま★
こんにちはー。
ビックリしました~!
毎年お正月も、1週間以上留守にするのですが、いつも平気だったので、油断しておりました~@@;
気温の上がるのを待つしかないのですが、お風呂に入って、釜めし食べて戻ってきたら、直っていました!
あ~良かった!!^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-01-28 11:56 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi