人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雪景色のランチ

せっかく雪が降ったので、ならば、雪景色を思いっきり楽しもうと・・、
雪景色のランチ_f0236260_2521668.jpg

週末は、雪景色の美しそうなお店のランチに出かけてまいりました~071.gif

雪景色のランチ_f0236260_2552311.jpg

こちらと、

雪景色のランチ_f0236260_302386.jpg

もう1軒は、こちら・・037.gif

雪景色のランチ_f0236260_343992.jpg

下山して、また数日、お江戸に参りますので、戻りましたら、追記いたします~006.gif
Commented by haremana at 2012-01-24 22:51
こんばんはー
雪の森が何だか絵本の中のようでステキ!!
東京の雪は大丈夫ですか〜??
戻られたら美味しいランチの追記も楽しみにしてますね♪
Commented by miekichi1014 at 2012-01-25 14:29
☆haremanaさま
こんにちは~♪
都内の朝は、道が凍ってて、恐々歩きました!(-.-;)
お山に戻ったら、またさらに雪に埋もれてるかも~?
(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-01-23 15:00 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi