人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだ・・、雪の朝

久しぶりの本格的な雪となりました!こんなに積ったのは、今シーズン初ですネー!
まだまだ・・、雪の朝_f0236260_1111010.jpg

夜のうちに降って、朝起きたら止んでるってことも多いのですが、今朝は、まだ降り続けておりました。

まだまだ・・、雪の朝_f0236260_1153446.jpg

だんだん大粒の雪に変わり、降り方もふわふわと・・、

まだまだ・・、雪の朝_f0236260_11262045.jpg

と思ったら、また降りが強くなってたり、今日は断続的に降り続くのかしら?

まだまだ・・、雪の朝_f0236260_11201571.jpg

20センチ程積もっているかな~?まだまだ積りそうです・・。

まだまだ・・、雪の朝_f0236260_1182990.jpg

都心でも、雪になったようで、皆さま通勤の足は、大丈夫でしたか?

足元、お気をつけて~!!034.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2012-01-20 11:36 | 風景・自然 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi