人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Hamy's Cafe Dining のランチ

離れ山通りに出来た、カフェ・ダイニングに行ってみました。
Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1121617.jpg

オーストリアでお店をされていたシェフの中部ヨーロッパ料理が、いただけるそうです♪

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1191310.jpg

右側が、レストラン

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1203131.jpg

左側は、高級感のあるお洋服とワンちゃん用グッズなどのセレクトショップ。

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1335020.jpg

明るい色調の外観です♪

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1363558.jpg

清潔感のある店内、ちょうどお昼時でしたが、先客は、ひと組だけでした。

週末とは言え、冬の軽井沢は、ホント極端に静かです・・^^;


夕方は、いつも通り、お帰りの車で道が混んでいたので、沢山の方が、軽井沢にお越しだったようなんですが、皆さんアウトレットかしらー??034.gif


今週は、別荘の水道を閉めにって、方も多かったのでしょうね?

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_14631100.jpg

彩りが美しいセットのサラダ♪ 

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_152132.jpg

牛すね肉の煮込み スペッツェレ(アルプス地方の生パスタ)添え @1800円

お肉は、ホロホロに煮込まれていて、柔らかーい!

かなり濃厚なお味は、ビールが欲しくなるかな?

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1525781.jpg

ビーフピラフ こちらもサラダ付きで、@1800円

かなり塩気とガーリックのきいたピラフでした!

ステーキ用のお肉は、ボリュームはありましたが、お味は、うーん、特に・・^^;

全体的に、ちょっとしょっぱかった!!

Hamy\'s Cafe Dining のランチ_f0236260_1412077.jpg

シーズン中は、朝7時のモーニングから、ランチ、珈琲タイム、ディナー、アフターディナーの22:30まで、ずっと開いているのは、便利ですネ^^☆

       
       Hamy's Cafe Dining

ハーミーズ カフェ ダイニング欧風料理 / 軽井沢駅


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-11-28 11:28 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi