人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パティスリー ショコラトリー シャンドワゾー ②

わーい!!071.gif 先週末のOttoのお土産は、以前大宮のエキナカに期間限定で出店していたシャンドワゾーの美しすぎるケーキでした!016.gif
パティスリー ショコラトリー シャンドワゾー ②_f0236260_0532715.jpg

本当に独特の色合いが、美しい~053.gif 今月いっぱいまた出ているそうです♪

あ、前回食べたケーキも、チラッと見えるわ^^☆ 前回記事

マカロンの発色が、すごいですネ~070.gif

パティスリー ショコラトリー シャンドワゾー ②_f0236260_0585954.jpg

うふふ♪ 今回は、Ottoが、ケーキの名前もちゃんと携帯で、撮ってきてくれました^^v

◇カシス・マロン @420円 

カシスムースにクレームブリュレマロンとマロングラッセ❤

パティスリー ショコラトリー シャンドワゾー ②_f0236260_0594246.jpg

◇ガトーショコラフォンダン @450円

ブランデーの香る濃厚なチョコレート生地に滑らかなクレームショコラの組み合わせ❤

んんんーーー!!やっぱりおいしいーー!!070.gif

濃厚で複雑なお味だけれど、すごく調和がとれてる!

こちらのケーキをいただく為だけに、未知の町、川口に行ってみたいです~!!045.gif


     パティスリーショコラトリー シャンドワゾー

今週は、お江戸におりますので、帰りにもう一度買いに寄りたい!016.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-10-26 10:26 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi