人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>

朝晩は、随分と冷え込んできました・・もうどこのお店も、暖房が入って冬も近いです~!!
新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_18442875.jpg

最近チョロチョロと活発に動き回っているワタシですが、おかげさまで、素敵なご縁が広がって、「新軽井沢人」(軽井沢移住組)の先輩マダム達とランチをご一緒させていただきました071.gif

顔ぶれは、カウントリーマウスさんと、お友達のMさん、そしてミネママさんとワタシです^^☆

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_192152.jpg

御代田のカフェ・ショコラに再訪です♪ 前回記事

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_1994980.jpg

本日は、4名で伺いましたが、しばらく迷った末に、全員仲良く同じメニューをいただきました037.gif

セットのサラダプレート+ドリンク @1200円

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_19103057.jpg

チーズが、フツフツと踊った状態で登場!!栗ときのこのドリアです~070.gif

ドリアにも栗が合うんですネ~049.gif ボリューム満点、おいしかったです♪

そそそ、前回いただいた謎の真っ黒なカレードリアは、竹炭を使っていらっしゃるんですって~納得です003.gif

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_1917424.jpg

モチロン全員+250円で、デザートもいただきました♪

マカロンは、紅茶・オレンジ・レモンと、種類があって、激しい争奪戦の末、レモンをゲット066.gif

嘘です・・。 皆さん、どれでも良いわ~と、大人な対応・・011.gif

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_19242858.jpg

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。

とてもお顔の広いTさん、ガイドもされると言う情報通のMさん、軽井沢のことをまた色々教えてくださいね~053.gif

     カフェ・ショコラ


その後、ミネママさんと旧軽へ071.gif
新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_2044103.jpg

本通りの松葉タクシーの向かいに、この夏オープンされた「キャットプリン」に伺いました♪

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_20481539.jpg

おお!高貴なお猫さまのお写真がっ!!その筋(にゃんこ業界?)では、大変有名なお店だそうで、今日ご一緒したMさんも、ファンのお1人だとか^^。

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_20561082.jpg

んまぁー!なんて愛らしいんでしょう053.gif

こちらのオーナーのプリンママはミネママさんのご友人なんです^^。

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_20591162.jpg

じゃーん!!実際に、モデル猫さんに登場していただきましょうー!!070.gif

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_217212.jpg

にゃははは!!金髪の巻き毛、特に前髪が、サイコー!038.gif リボンの騎士のようだわ!!

そう言えば、リボンの騎士からとった「フランツ」って、猫を飼っていました♪

そのお母さんは、魔法使い「サリー」ちゃんでした。

アンダー40の方、お分かりにならないかもねー??^^;;

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_21144189.jpg

モデル猫のコウタロウ君、とーってもおとなしくて、お利口にポージング!

制服姿も凛々しくて素敵ヨン016.gif

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_21184412.jpg

皆さま、年賀状のご準備は、いかがでしょうか?新作ドラゴンのカブリモノです!003.gif

後姿やディテールにも、とてもこだわって作っていらっしゃるのですネ~!

上手に撮れなくて、ごめんなさーい!040.gif にゃんこは、難しい~!

やはりフォト講座も受けて、少しお勉強した方が、良いですわね・・^^;

新・軽井沢マダムの集い~キャットプリン<閉店>_f0236260_2134645.jpg


     キャットプリン 軽井沢店

     軽井沢町大字軽井沢471-6
      軽井沢ワシントンプラザB-1
     TEL/FAX 0267-42-8621
      
      不定休

Tさん、Mさん、ミネママさん、プリンママさん、今日は、ありがとうございました!

ご一緒出来て楽しかったです~❤

これからも、よろしくお願いいたします。
Commented by minechan15 at 2011-10-21 11:35
こんにちは~♪
昨日は素敵なマダムの会♪お誘いいただき、ありがとうございました~^^。リラックスできる素敵な空間でのランチも美味しく楽しゅうございました!

その後の達人による軽井沢銀座ツアーも楽しかった!ですよ~。
ほとんど足を踏み入れていなかった場所でしたが
これを機会に時々お邪魔してみることにしましょう~♪

キャットプリン、可愛くご紹介していただきありがとうございました!
Commented by miekichi1014 at 2011-10-21 16:59
★minechan15さま★
お付き合いいただいて、ありがとうございました♪
まだまだおいしい物が沢山あって、危険なエリアでございます^^;

なかなか関所(駅)を超えるのが、億劫なのですが、たまに行くと楽しいですよね♪
やはり自転車が、必要でしょうか?^^。
Commented at 2011-10-21 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2011-10-21 21:50
★鍵コメさま★
こちらこそ、ありがとうございました^^。
プリンママも、素敵な方でした♪
ぜひぜひ、お店にも行かれてみてください。
お散歩範囲内なので、よろしければ、いつでもお供しますよ^^☆
またご一緒してくださいネ。
Commented by よっしー at 2011-10-22 01:18 x
カフェ・ショコラ!素敵なお店!しかも
めちゃ近所なのに、知らんかったです><
あ~ん、私もいってみたいですけどこゆトコは
素敵女子じゃないとなー。ラーメンとか焼肉とか
がっつり目のしか興味がないダンナつれてはいけないし。
でもいつかいってみたいな♪
Commented by miekichi1014 at 2011-10-22 02:12
★よっしーさま★
あ!全然大丈夫ですよー♪♪
すごくオサレなお店と言うよりは、気楽に寛げるお店です^^。
メニューも、どちらかと言うとガッツリ派が、喜びそうな感じなので、きっとご主人サマも、お気に召していただける思いますよ~!
お近くなんですか?
それは、ぜひぜひお出かけくださいませ^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-10-20 20:10 | 食べ歩き | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi