人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リラックまんじゅう あわ家惣兵衛

今週の東京駅みやげ071.gif
リラックまんじゅう あわ家惣兵衛_f0236260_0174710.jpg

ブタまんに続く、第2段!!あわ家惣兵衛の リラックマ&コリラックまんじゅう 035.gif

リラックまんじゅう あわ家惣兵衛_f0236260_07142.jpg

ココア&あずきあんの茶色のクマさんと、きなこ&しろあんのシロクマさんが、2匹ずつ入っておりました❤

リラックまんじゅう あわ家惣兵衛_f0236260_0203685.jpg

うっ!このウルウルした目が、たまりませんね~070.gif

見た目の可愛さだけじゃなく、お味も良いのが、意外な所~♪

でも、どうやって食べても、ちと残酷な絵になっちゃうわ・・。^^;
Commented by irihinidefune at 2011-09-14 16:59
かわいい~
知人にリラックマ好きのおじさまがいるので
今度お土産にしようかしら♡
喜びそうですぅ
でもリラックマすきは、これ食べれないかもしれませんね。
私は食べちゃうけど~(笑)
Commented by miekichi1014 at 2011-09-14 17:56
★irihinidefuneさま★
そぅなんです!
なかなか良く出来てるんですよ~♪
こっちをウルウル見てるので、どこから食べようか、迷います(^_^;)
とりあえず耳をちぎってみても、なんだか可哀想だし…いいやって思って、普通に二つに割って食べようとしたら、旦那が、ひゃあ~残酷!!ですって…( ̄○ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-09-11 00:31 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi