人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雑誌いろいろ

9月です♪
雑誌いろいろ_f0236260_1723069.jpg

日毎に秋めいてきますね~。

雑誌いろいろ_f0236260_17253540.jpg

嵐の前の静けさか?雨も止んで、風もありません・・。

※夜中から、雨が強くなり、雷もゴロゴロ・・明日は、お天気が荒れそうです~!!

雑誌いろいろ_f0236260_1733728.jpg

この頃、ファッション雑誌は、めっきり買わなくなりました。(⇐そういうのは、美容室で読む!)

その代わりインテリア関係や、住宅関連の雑誌をついつい買ってしまいます♪

雑誌いろいろ_f0236260_218075.jpg

I'm home は、夢のお家の妄想を膨らますのに最適~❤
雑誌いろいろ_f0236260_1240714.gif

参考になど出来ないくらい、素敵過ぎるのだけど、よく買います。037.gif

雑誌いろいろ_f0236260_1744573.jpg

信州の住宅情報誌に、カフェドゥモロッコが、掲載されていましたー071.gif

見ていたら、クスクスが、食べたくなってきます!!

雑誌いろいろ_f0236260_21134862.jpg

あと、最近は、「付録につられて買い!」が、多いですね~^^;

雑誌いろいろ_f0236260_17352814.jpg

はじめて目にした、gioruni(ジョルニ)と言う雑誌、文庫本のカバーが、可愛い~070.gif

雑誌いろいろ_f0236260_1736532.jpg

リサ・ラーソン デザインの ハリネズミちゃんのモチーフが、とってもキュート♪

雑誌いろいろ_f0236260_23321567.jpg

元々は、陶器のためのデザインらしくって、このハリネズミちゃんの焼き物があるんですってー!

見てみたーい!070.gif

雑誌いろいろ_f0236260_23465976.jpg

スッカラも、近所の平安堂で、取り扱うようになったので、買ってみましたー071.gif

ナカ先生の記事が、掲載されたバックナンバーの在庫が、まだあれば、お取り寄せしたいなぁ♪

雑誌いろいろ_f0236260_21232970.jpg

う~ん、魅力的な記事が、いっぱい~❤

もうすぐワタシの初訪韓から、1年も経ってしまうんだわ・・@@;

あ~行きたくて、ウズウズするー!!037.gif                                                                                                  


                                           まったりほんぽ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-09-01 23:57 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi