人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コトノガラス

霧の中、向かったのは、お馴染みのSkogさん、
コトノガラス_f0236260_0143981.jpg

お山では、数少ないセンスの良い雑貨屋さんなのに、こちらのお店も、9月で閉店されることが決まっているので、寂しい限りですわ~054.gif

コトノガラス_f0236260_0145652.jpg

気になるモノは、今のうちに!!ってことで、お願いしてあった商品が、入荷したので、お伺いしました♪

他にも、欲しい物が、イロイロあるんだけどね~^^;

コトノガラス_f0236260_0463453.jpg

以前に ↑↑ 教会と木の家を購入した ステンドグラスを使った コトノガラスさんの作品です♪

コトノガラス_f0236260_050487.jpg

好きな数字を、揃えたくって006.gif (過去記事)

欠品していた数字が、入荷するのを待っておりました070.gif

コトノガラス_f0236260_12392493.jpg

うふふ♪ やっと揃いました~071.gif

どこに飾るかは、まだ決まっておりませんが・・^^;

コトノガラス_f0236260_12394164.jpg

ひとつひとつ手作りゆえ、ガラスにも表情があって、面白い!

今年は、教会シリーズのブルーなど、色物も人気だそうです。
雑誌に掲載されたので、売れ行きも早く、入荷しては、すぐ完売の状況だとか!!

気になった方は、お早めに~037.gif

Skog
〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢814
tel&fax 0267(42)5827
Open 11:00~18:00  Close 木曜日 (不定・冬期休業あり)

※9月末で閉店されますので、この夏が、最後のチャンスです~!!
Commented by nana_delicious at 2011-08-03 16:11
素敵ですねー!!私も食べることばっかりじゃなくて生活に潤いを
もたらすようなものにも目を向けなければ^^;
スキンが夏っぽくなりましたねー♪
Commented by miekichi1014 at 2011-08-03 20:37
★nanaさま★
ありがとうございます♪
いやいや、私も食べる事ばかりで…おいしい物をいただける幸せに、感謝しないといけませんね~(*^o^*)
Commented by xiangpian at 2011-08-05 18:21 x
こういうお店がちょこちょこあるのが軽井沢のいいところなのに!
そうか~閉店しちゃうなんて悲しい。
素敵なお店ですね~  アイアンやウッドやガラスが使われた雑貨、私も大好きですのよ♪
こういう雑貨に、アイビー絡ませて、部屋のどこかに飾りたい。
数字、無事にそろってよかったですね。 何の数字かな~?

ところで、アウトレットの品揃え、近頃どうですか?
Commented by miekichi1014 at 2011-08-06 17:31
★xiangpianさま★
そぅなんですよ!とっても残念(>_<)

アウトレット昔と比べると、かなり広くなっていますよ♪
ブランドの入れ替わりが、激しいけれど、普段着買うのは、不自由無いです。
食器は、ウェッジウッドがなくなって、コペンハーゲンとジノリ。和食器とインテリア雑貨のマシなお店が無いのが、難点ですね~(>Σ<)
Francfrancも撤退したし、他は100均並み~!?
IKEA程度でも、近くにあれば良いんだけどね~(^∀^)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-08-03 00:54 | インテリア・雑貨・器・アート | Comments(4)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi