人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台湾料理・萬里

軽井沢駅前通り、東雲交差点の角にある 台湾料理・萬里(バンリ)
台湾料理・萬里_f0236260_1605660.jpg

美味しいと言う評判を聞いて、急に、ラーメン食べたいモードになったある夜、行ってみました~071.gif

台湾料理・萬里_f0236260_163840.jpg

オリエンタルムード満点の赤い提灯と、適度な?小汚さ(失礼040.gif)が、本場っぽい味を期待させます♪

台湾料理・萬里_f0236260_168915.jpg

ラーメン屋サンだと思っていたので、一品料理の充実ぶりにビックリ~!
ほとんどのメニューが、700-800円~1200円程度と、リーズナブル045.gif

でも、さほど『台湾』らしさは、感じませんが・・ ^^;

台湾料理・萬里_f0236260_16145746.jpg

オーソドックスな ◆炒飯

お料理が出てくるのが、めっちゃ早い! ご飯のパラパラ具合も良くて、期待通りのお味で、なかなか美味しい^^v

台湾料理・萬里_f0236260_16151839.jpg

炒飯に付くスープ  ま、普通?^^;

台湾料理・萬里_f0236260_16153667.jpg

   ◆ピリ辛ニラそば@700円 

Ottoは、この手のが、大好きなのよね~!ニラがドーッサリ、これ食べたら、風邪とかひいてても治りそうだわー!スープは、意外とアッサリめ。

こういう肉味噌系って、絶対そぼろが底に沈んじゃって、ほとんど食べれないんだけど・・ 別盛りってわけにはいかないのかな~003.gif

台湾料理・萬里_f0236260_16155981.jpg

   ◆麻婆豆腐

山椒の量がすごいけど、見た目ほど辛くは無い、お味は、かなりしっかりめで、濃かったわ。
白めし ちょうだ~い!!034.gif

台湾料理・萬里_f0236260_2121055.jpg

お値段も安くて、そこそこ美味しい♪ 地元で働く人に愛されてるお店って感じ?

台湾料理・萬里_f0236260_16384636.jpg

ガッツリ食べたい男子向きかな?
     

萬里 中華料理 / 軽井沢駅


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-07-21 16:48 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi