人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長倉神社なう

長倉神社なう_f0236260_19494969.jpg

花火大会8時からだそうで…(-.-;)

暗くなるのを待っております♪

あ〜イカ焼きのにほいが、漂ってくるぅ〜!
Commented at 2011-07-16 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buonaforchetta at 2011-07-16 21:02 x
先程はお世話になりました。
おかげで、楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

我が家からも長倉の花火の音がしっかり聞こえましたよ。
かなり長かったですね~。

Commented by miekichi1014 at 2011-07-17 00:27
★buonaforchettaさま★
こちらこそありがとうございまいた^^。
楽しかったです~❤
次回は、フレンチ行きたいですね!

花火大会1時間以上ありましたね~♪
今年は、かなり近くで見たので、とてもキレイでしたよ!
川の上にかかるナイアガラが、美しかったです☆

温泉で、リラックスできました?
では、楽しい休日を~♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-07-16 19:49 | 食べ歩き | Comments(3)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi