人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プリン専門店 Sweets Renverser

梅雨明けしたお山ですが、連日激しい夕立が、続いています!

雷の音は恐いけれど、おかげで、夜とても涼しくなって、過ごしやすいです♪
窓を開けていると、肌寒いくらいですよ~^^。
プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_00085.jpg

塩沢のエルツおもちゃ博物館内に、移転オープンしたプリン専門店です♪

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_23512246.jpg

先日、同じムーゼの森にある ピクチャレスクガーデンで、ポール・スミザー氏の講座に参加したので、帰りに寄ってみました~071.gif

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_23551693.jpg

プリンが、メインのようですが、ロールケーキやシフォンケーキもありますね^^。

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_024224.jpg

初めていただくので、プレーンなカスタードにすべきか・・?023.gif

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_07811.jpg

こんなに種類があると、迷いますよね~^^;

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0101630.jpg

           (エルツおもちゃ博物館)

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0194937.jpg

さて、何味を買ったでしょうか~?

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0212985.jpg

選んだのは、抹茶小豆と、かぼちゃで~す070.gif

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0255794.jpg

まずは、かぼちゃから・・、 いざ、実食!!

ん?? 見た目は、普通のカスタードですね?^^;

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_024097.jpg

ワタシの好きな 見た目もオレンジ色で、かぼちゃ味の濃~い、ザラザラするくらいの固いプリンとは、タイプが違いますが、うん、おいしーです❤

いわゆるトロトロプリンでもなく、滑らかで優しい甘さ・・ 、今まで食べた どのプリンとも、ちょっと違う感じ039.gif

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0364591.jpg

では、抹茶の方は~ あら?抹茶が分離してるのって、珍しいわね・・^^;

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_0393340.jpg

小豆の甘さが、しつこいかと思ったら、全然そんなことは無くて、ちょうど良い控えめな甘さです♪

これまた普段は、抹茶の苦味を感じるくらい、濃い~のが好みなのですが、こちらのほんのり優しいお味も、好いですね~070.gif

くどくなくて飽きずに、また食べたいな~って思う、お味です!

プリン専門店 Sweets Renverser_f0236260_1151193.jpg

レギュラープリンは、カスタード・生クリーム・こだわりカスタード・抹茶小豆・黒ゴマ・エスプレッソ・ミルクティー・かぼちゃ・キャラメルの、全9種類!

↑↑ 独特のコロンとした形が可愛い、ガラスの器に入ったプリン @400円
ツボ入りのこだわりカスタードプリン @500円

フルーツやモンブランなどのアレンジプリンは、@430~480円です。

今度は、黒ゴマとエスプレッソが、食べてみたいわ^^☆
プリンロールケーキ、シフォンケーキも気になる~!


スイーツ ランベルセ

こちらの塩沢店と、千ヶ滝温泉にも店舗があります。


<追記 2012・9月>

※塩沢店は、6月に閉店、10月に北軽井沢に本店が、移転オープンの予定だそうです!
Commented by アニカ at 2011-07-13 09:29 x
はじめましてです。
ツルヤスーパーから、ヒットして、時々読み逃げしていました。
いつも、おいしい情報や、天気情報をありがとうございます。  助かっています。  

トマトナムルと、ズッキーニのチヂミ、今晩のメニューに加えさせていただきます。  
また、お邪魔します。
Commented by miekichi1014 at 2011-07-13 10:38
★アニカさま★
こんにちはー♪
コメント&ご訪問ありがとうございます!!
お役に立てて、何よりです^^。
よくこちらにいらっしゃるのでしょうか?
私の行く所って、偏っているかも知れなので、何かおススメがあったら、教えてくださいね~!

身近な材料で、出来る献立が良いですよね^^v
チヂミは、酢醤油にお砂糖・ニンニク・ゴマ・胡麻油のタレで、いただきました。
ナムルは、醤油・塩・ごま油・ゴマ・ニンニク・青ネギで、合えます。
ぜひ、お試しください♪
またお待ちしております❤
Commented at 2011-07-13 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekichi1014 at 2011-07-13 16:04
★鍵コメさま★
モチロンOKです~ありがとうございます♪
よろしくお願いします^^。
後ほどそちらにうかがいますね!
Commented by nana_delicious at 2011-07-13 16:40
きゃー!だいこーふん!!
プリン大好物なんですよ~。もう全種類制覇したいっ!
プリンの海で泳ぐのが夢なのです(笑)
Commented by miekichi1014 at 2011-07-13 16:53
★nanaさま★
あはは、ダーイブですネッ!!
昔ケーキ屋さんでバイトしていた時に、残り物のチョコプリンを大きなボウルに入ったまま抱えて、たらふく食べたことがあります~♪
若かったなぁ~@@;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-07-13 00:37 | おいしいもん | Comments(6)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi