人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏theバーゲン!

本日より始まりましたー071.gif プリンスショッピングプラザ の夏のバーゲン!
夏theバーゲン!_f0236260_21445231.jpg

            るるぶFREEも、やっと夏号に変わったわ!

昨日、既にアウトレットは、偵察済みのワタシ・・037.gif
平日でも、けっこう混んでますね~!!

そろそろ各地、梅雨明けの模様、明日はお山も、また気温が、30度近く迄上がる予想!
熱い夏の始まりよーーーっ!!^^;;

・・・って、なんで、1人で興奮してるのか、よくわかりませんが、
なぜか、血が騒ぐのよネ?003.gif

祭りだ祭りだー!!みたいな感じかしら?

そのくせ、人混みは苦手なので、セール中は、ほとんど近寄りません。042.gif

大体いつも、セール前日や、終わり頃に、ササッと行って、
お買い得品を見つけるのが、好きよー!!070.gif

夏theバーゲン!_f0236260_21145360.jpg

うふふ♪ アウトレット価格から、さらに50%off!の戦利品066.gif

夏theバーゲン!_f0236260_21401154.jpg

あまり持っていない色味だけど、ミントンのハドンホールのモーニングセットに合わせて、使いたいと思います♪
シリアルとか、ヨーグルトを食べるのに、ちょうど良さそうだわ~❤

※M姉さん、6Pセットで、激安品(70%オフ!!)もゲットしたから、半分お福分けするわネ~!
この前のシリーズに、合うわよん^^☆

   

   7月の営業時間は 10:00-20:00 
     7/16~18は 09:00-21:00

※混雑を避けて、涼しくなった夕方から、ゆっくりお買い物って言うのも、おススメよ^^。
※17日には、21時に花火もありま~す♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-07-08 22:14 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi