人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②

レイクガーデン園内の様子も 少しご紹介しますね。
花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_0205185.jpg

こちらが、レストランとカフェの入り口069.gif

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_030057.jpg

中に入ると、こんな感じで、素敵でしょ♪

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_111876.jpg

入って、右手にレストラン ブラッセリー・ナカガワ があり、たしか以前、ランチした記事をアップしたハズなのに、見当たらない・・。

あれれ??おかしいなー?記憶違いかなー?042.gif

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_056289.jpg

左手奥に、カフェがあり、お茶だけの利用も出来ます♪

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_0572882.jpg

こちらのカフェは、最近リニューアルして、変わったみたいネ。今度お茶してみよう~

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_0585476.jpg

店内からは、園内の様子が、見渡せて、至福のひと時よね~^^v

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_171953.jpg

わー、、バラの香りが・・ 053.gif

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_117078.jpg

そのまま、カフェの裏手に周ると、以前は、何も無かった場所に、ベンチとパラソルが置かれ・・

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_1293053.jpg

とってもいい感じの お休み処が、出来ているわっ!!

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_1222046.jpg

あらー、しかも、湖を見渡せる、ベスポジじゃないですかーっ!!070.gif

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_1245980.jpg

ここは、穴場ね~!!って、ご近所の皆さんは、既にご存知なのかしらん?^^;

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_1375828.jpg

また正面入り口に戻り、今度は、右手の横にある、ガーデン入り口へ071.gif

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_142410.jpg

すると、(前回もご紹介した)バラ風呂の噴水が、迎えてくれて、その奥にチケット売場があり、バラ苗を販売しているコーナー等もあります♪

花ざかりの 軽井沢レイクガーデン ②_f0236260_1473235.jpg

噴水の右手奥には、これまた、ス・テ・キ~!!な016.gif HOTEL RUZE があるのですが、長くなったので、続きは③へ・・^^;;

え?もうお腹いっぱいですか?
すみません!もうちょっとだけお付き合いくださいね~!003.gif
Commented by nana_delicious at 2011-07-05 15:56
わー!こんな素敵なところがあるんですねーー!
私がしょっちゅう行っていたのって10年以上前だからなぁ^^;
まだまだおなかいっぱいじゃないですよ~。続きも楽しみにしてます♪
Commented by miekichi1014 at 2011-07-05 16:50
★nana_deliciousさま★
そうなんですよ~^^♪
シーズン中は、大型の観光バスが何台も来て
団体さんなんかも多いので、すごく混むのですが、
早朝と夕方は、別荘の方が、のんびり犬のお散歩してるくらいで、
きれいな景色を眺めて、ボーっと出来ます^^。

別荘地の中のガーデンなので、
この庭園に面した別荘もあるんですよ~!羨ましい~❤

ここのプチホテルも、すごく素敵なの!
お茶だけしたことがあるのですが、一度泊まってみたいです~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-07-05 00:16 | 風景・自然 | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi