人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さくら・さくら

今週は、ツルヤ内の花岡で、春の主菓子を^^♪
さくら・さくら_f0236260_20292464.jpg

わ~どれも、春らしいねぇ~053.gif

さくら・さくら_f0236260_202369.jpg

お抹茶にピッタリ、桜のきんとん、なんとも優しい色合いが、美しい~!品のよい甘さ^^。

さくら・さくら_f0236260_20232320.jpg

ひらひらと花の間を舞う「胡蝶」も 春の定番ですね~♪ 白餡も好きー071.gif

さくら・さくら_f0236260_20224035.jpg

さくら薯蕷饅頭 私の好きな よーく晒したこし餡だけど、お抹茶に合わせるには、ちょっと弱いかなー。こちらは、お煎茶が、良いかもね~053.gif

さくら・さくら_f0236260_21332434.jpg

こちらも、上品なこし餡でした♪ 一足早く、さくら・さくらを楽しみましたー071.gif
主菓子は、どれも@190円だったと思います^^。

え?お花見じゃなかったのって??
はい。お山の桜は、まだまだひと月ぐらい先なので。。 003.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-04-03 21:39 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi