人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新旧おともだち♪

新旧おともだち♪_f0236260_22175719.gif

昨日は、いつもコメントをくださるブロガーさんにお目にかかる機会があり、おしゃべりを楽しむ事が出来ました♪
すごく素敵なブログから受けるイメージは、とてもセレブな雰囲気なので、ご対面するまで(いい歳して実はすごく人見知りな私!!)緊張して内心ドキドキでしたが、実際お会いしてみると、上品なのに親しみやすさも併せ持ったとっても魅力的な方で、関西ノリの話も弾んで、色々お聞きしたい事が尽きませんでした〜(^O^)/

ブログを始めたことで、こうして新しい出会いが増えて嬉しいな〜と思っていたら、なんと夜になって同級生の男子から突然連絡があり、約30年ぶり!?に旧友と再会することに\(≧▽≦)丿

大人になって、ほとんど会ってないんですもの〜!ぃやあ〜こっぱずかしぃ!
でも、基本的には、皆変わらないものですね〜懐かしかったわ(^O^)
一日で、新たな友人と旧い友人とのとても楽しい時間が過ごせました♪
新しい刺激も沢山受けて、良い年始めですV(^-^)V

皆さま、これからも末永くヨロシクお願い致しますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2011-01-05 22:17 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi