人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Uchi Cafe Sweets

今年は ロールケーキが流行りましたねー!
特にコンビニのプレミアムロールケーキが 思った以上においしかったので それ以来コンビニスイーツをちょこちょこ買うようになったのですが 正直ロールケーキ以外おいしいと思わない・・ 008.gif

モチロン全部試したわけではないのですが ワタシが選んだ“プレミアム”なその他のスイーツは 期待ハズレばかり~!013.gif

でも 久しぶりにローソンに寄ったら まだ食べた事のないバージョンの プレミアムロールが出ていたので 買ってみました♪
Uchi Cafe Sweets_f0236260_155229.jpg

わー!抹茶に黒胡麻 黒豆よー!!好きな物ばかり・・053.gif

Uchi Cafe Sweets_f0236260_1553162.jpg

あら!おいしーい!070.gif
クリームも抹茶の風味がすごく効いてるし さすがは丹波の黒豆!つやつやふっくら柔らかくておいしー♪
これ好きー!016.gifやっぱり ロールケーキは ハズレが少ないわねー049.gif

Uchi Cafe Sweets_f0236260_15211840.jpg

@210円 お値段もカロリーも アップしただけの事はあるわねー^^;;

むむむ!じゃあ やっぱりもう少し他の商品も 試してみようっかなー??003.gif

※これは絶対ハズレじゃないと言う お勧めがあれば教えてくださーい!040.gif
Commented by 55kirakira at 2010-12-24 11:30
miekichiさん、こんにちは^^。

わかります!!!わたしも何度もプレミアム系に裏切られたけれど、
ロールケーキはあたりが多いですね~^^。
Commented by miekichi1014 at 2010-12-24 12:54
★kirakiraさん★
どこがプレミアムって、商品多いですよね??
ロールケーキも、ローソンよりセブンイレブンの方がおいしかった様な気も・・?^^;
ひさしぶりに、堂島ロールが食べたいわん♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-12-23 15:32 | おいしいもん | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi