人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

冬至

昨日は曇っていて 皆既月食は見れませんでしたー002.gif
山頂では 夜雪が降ったらしく 塗りたてのホイップクリームみたいでおいしそう~♪
冬至_f0236260_1851162.jpg

冬至の今日は カボチャを食べて 柚子湯に入るんですってねー^^。

冬至_f0236260_18301044.jpg

煮物も少し飽きたので ゆず茶入りのスイートパンプキンを作ってみました♪ フッフッフッ・・独りじめよん!!037.gif おいぴー!!

お風呂は うちのはただの入浴剤ですが 町内の温泉施設では 柚子湯をご用意しているところも多いようです!いーねいーね!!016.gif

よく温まって 風邪を撃退しましょうー!!066.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-12-22 18:20 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi