人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー

日毎に木々の葉っぱが 色鮮やかに染まってきましたよー070.gif
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18103049.jpg

秋に生まれたせいか?この季節が一番好き~♪012.gif
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18131581.jpg

空も澄んで からっとした空気が 本当に気持ち良いー!071.gif
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18173078.jpg

日が陰ると肌寒いですが この「ちょっと冷える~!」ってぐらいの気候が 大好きなんです053.gif
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18182784.jpg

自分の生まれた季節が一番好きって人 多くないですか??
誰か 統計取った人いないのかなー?? 027.gif
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18263859.jpg

旧軽散策の 定番休憩カフェに決めた ストーングラウンドコーヒーで 温かい飲み物を063.gif 
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_18275772.jpg

あら?いつも混んでるのに 今日は貸切よー005.gif

あ そーだ!夏のシーズン中は無休でも ふだんは 水・木曜日辺りが定休のお店が多いので ご注意くださいねー!!
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_1833448.jpg

サンプルが美味しく無さそーで 028.gif 前回食べなかった 同じ会社(峠の釜飯のおぎのや)の手がけるドルチェ・エスタシオンの プラチナ・フロマージュ をいただきました。

ストロベリー・ミックスベリー・キウィフルーツの3種類のコンフィチュール(1瓶@630円)から ひとつ選んでケーキに添えてもらいます^^☆
ミックスベリー(ブルーベリー・ラズベリー・こけもも)をチョイス♪ あら?おいしー!!037.gif
ケーキも 濃厚なチーズと言うよりも 濃い~ミルクの味わい??で おいしゅうございます!

単品で400円 ドリンクとセットだと50円引き~ 見た目の割には ちょっとお高い??^^;


えーと 非常に地味ではございますが・・ 067.gif お誕生日おめでとー!ワタシ!!003.gif
ちょっと寂しいわねー^^;

いくつになっても やっぱり家族から「おめでとう!」ぐらいは言ってほしいものじゃございません?
Ottoは先日の小布施で お祝いがもう済んでると思ってるから メールも寄こさないのよー!!054.gif
021.gif去年もそうでしたわー!ふん!!

だいたいお花を贈るとかカードを贈るとか そういうロマンチックなところが一切無いのよね。。015.gif

毎年忘れずにいてくれるのは 母と 長いお付き合いのA-sanだけね~^^;
愛を感じるわーありがとう010.gif


レジ横にあったパンが おいそーだったので・・
軽井沢の紅葉/ストーングラウンドコーヒー_f0236260_20563930.jpg

明日の 朝ごぱんに ^^☆

枝豆チーズパン@160円 <追記> ←この枝豆のパン めっちゃ気に入ったー!!また買いに行こう♪
パンオレザン@180円 
Commented by irihinidefune at 2010-10-18 23:50
うわーーーーーお誕生日おめでとうございます~
今頃で申し訳ありませんが、それでもおめでとうを言いたくて…
miekichiさんのブログとっても文章が面白くって、いつも楽しく拝見させていただいております。
そして、素敵なものをつかむセンスもばつぐんで、
いつもそのチョイスが楽しみでなりません。
これからも素敵なブログ楽しみにしております♪
素敵な一年をお迎えくださいね♪
Commented by miekichi1014 at 2010-10-19 03:07
☆irihiniさま☆
いやーーーん!!
そんなぁ~お褒めいただいたら 調子に乗ってしまいますわー!!
こちらこそ いつも楽しみに拝見しております♪
とっても嬉しいです☆ ありがとうございまーす^^♪

もうね~ 最近自分の歳も覚えられなくて・・ 改めて書いた数字を見ると 誰のこと??って 愕然とします!

夜になってダンナからは グリーティングメールが来てたのですが 「ふん!今頃遅いわ!!」と文句を言ったら 拗ねちゃったー!!ハハ・・^^;

出張お疲れ様でした。
irihiniさんのことだから またアクティブにあちこちと・・??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-10-14 19:01 | 食べ歩き | Comments(2)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi