人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

cafe Bagel:holic

旧軽の雑貨屋 Skogさんに「美味しいですよー」と教えてもらったベーグル屋さん。
前回は サルの集団と遭遇して やむなく撤退したpikyo隊員!改めて突撃してまいりました!?
cafe Bagel:holic_f0236260_208711.jpg

今日も夕立が来そうな 怪しい空模様・・涼しい風が吹いていたので テクテクとお散歩♪
cafe Bagel:holic_f0236260_2083050.jpg

プリンスのスキー場も 緑がモッコモコ!!
歩き出すと汗がダラダラ^^; そういえば 七夕よね?でも 毎年星が見えない気がする・・?
cafe Bagel:holic_f0236260_2045246.jpg
cafe Bagel:holic_f0236260_2052258.jpg
cafe Bagel:holic_f0236260_2055543.jpg

歩く道すがら ほんの1週間位の間に もう違うお花がどんどん咲いてる~
cafe Bagel:holic_f0236260_20145276.jpg

伸び過ぎた雑草や 茂り過ぎた樹の枝もバッサリ すっかり風通しが良くなって
(この時期はあちこちで 『ブィーン!!』 と草を刈る音がしています。)
cafe Bagel:holic_f0236260_20191864.jpg

   そしてこんなものたちが ニョキニョキと・・え??
cafe Bagel:holic_f0236260_20194558.jpg

近所にも シメジみたいなキノコがいっぱい生えてるんだけど~?キノコって秋とは限らないのね?
cafe Bagel:holic_f0236260_2021055.jpg

オーベルジュ・ド・スズキのオーナーも 地元で高級キノコを採ってきたって言ってらしたし オナーズヒルのブログでも 敷地内でキノコを収穫したって話が載ってたけど これって・・??023.gif

いやいや わからない物に近寄るのは やめておこうー!^^;
cafe Bagel:holic_f0236260_20305818.jpg

関所(軽井沢駅)を超えて ズンズン歩き 旧軽銀座を奥へと進み 聖パウロ教会の通りを さらに奥へと進んで行き うーん?ここで合ってるのかな?と心細くなる頃
cafe Bagel:holic_f0236260_20313124.jpg

急に静かになった 別荘地の森の入り口に 目的のお店がありました☆071.gif
cafe Bagel:holic_f0236260_20334482.jpg

小さな可愛らしいカフェです♪ ベーグルは 持ち帰りにして バナナケーキ食べちゃった!
だってー 汗かいて喉渇いたし 疲れたもん。011.gif

あーあー せっかく歩いて消費したカロリー以上に 摂取したねー!?
『何の意味も無い!?』003.gif 
cafe Bagel:holic_f0236260_2032312.jpg

cafe Bagel:holic_f0236260_20515724.jpg

手作りの雑貨等も置いてありました。席数は少ないけれど 周りの緑が目に心地いい。

帰宅後 早速イチゴとホワイトチョコのベーグルをいただきましたが モッチりと甘酸っぱく美味しかった!
端っこを少し焦がしちゃったけど それもまた香ばしくって049.gif

全部食べちゃうと 拗ねる奴がいるので 残りは冷凍して 週末の朝ゴパンです037.gif

↓詳しいメニューは こちら↓      
   cafe Bagel:holic
    長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢612
        Tel0267-42-7883

   10:30-17:30   季節により変動
        木曜 第3金曜休み  変更あり


※2011・6月追記
こちらのお店、非常に残念ながら、この春の営業再開をせず、閉店されました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-07-07 21:02 | おいしいもん | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi