人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カフェ ドルチェ<閉店>

浅間山の麓 追分のカフェ ドルチェ

カフェ ドルチェ<閉店>_f0236260_2336119.jpg













オープンガーデンにされている 英国風のナチュラルガーデンが

 周りの森と調和して とても素敵です♪

まだバラは 咲いていなかったけれど これからの季節 もっと綺麗でしょうねー016.gif


カフェ ドルチェ<閉店>_f0236260_2336505.jpg


カフェ ドルチェ<閉店>_f0236260_23372277.jpg


      小鳥やリスが すぐそばまで遊びに来るテラス ♪
カフェ ドルチェ<閉店>_f0236260_23541885.jpg


  クルミのタルト¥350 カフェオレ¥500 珈琲¥450
カフェ ドルチェ<閉店>_f0236260_23584387.jpg


タルトは ちょっと甘さが強いけど 胡桃がたっぷりで おいしい♪ 
カフェオレもボウルにたっぷりは 嬉しいのだけど 
最初からお砂糖が入ってるので 甘いお菓子と一緒だと これはちょっと・・034.gif

「珈琲屋バッハ」焙煎のコーヒーが とてもおいしかった☆
口当たりがよく 嫌な雑味や苦味が全く無く 香り高い・・
これなら いつもカフェオレ派の私でも ブラックで飲めまーす!

アットホームな雰囲気の店内 ランチもあるそうなので
 今度は晴れた日に ご自慢のお庭を見に また伺いたいです。 

この辺りは 初めて訪れましたが 落ち着いた別荘地で
程よく樹も茂っていて静かだし 意外と他にも お洒落なカフェや
 レストラン ギャラリーなんかもあって お散歩にも おススメ053.gif




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-05-24 09:00 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi