人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

船場センタービルから バリへ??

母のお供で 大阪市本町にある 船場センタービルに行ってきました!
船場センタービルから バリへ??_f0236260_13553133.jpg阪神高速の下 御堂筋から境筋を超えて 1~10号館まで 東西にのびたショッピングモールです。
といってもイマドキのお洒落なエリアじゃなくて 1970年からある由緒正しい??こちら・・037.gif元々は繊維問屋が軒を連ね 商売人が仕入れに行く所ってイメージがありましたが 小売のお店も増え 私が大阪に居た頃は OL仲間がパンストや下着類のまとめ買いに よく行ってましたねー
東京で言えば アメ横みたいな感じかな?物販 飲食 インポート物 様々なテイストの物が 何でも ごちゃーっと揃い なかなか楽しいですよ060.gif
私達も相当久しぶりで 何がどこにあるのか?ほとんど迷子状態!042.gif
船場センタービルから バリへ??_f0236260_1411610.jpg

母の用事を済ませ ふらっと立ち寄ったお店 EL FLAMINGO
船場センタービルから バリへ??_f0236260_14145487.jpg

船場センタービルから バリへ??_f0236260_14223433.jpg

店頭のディスプレイのパーカー ♪ 今回はこちらをゲット!着心地も049.gif
船場センタービルから バリへ??_f0236260_14252453.jpg

三浦りさ子san愛用のパンツだってー メッチャ可愛い053.gifこれも欲しかった!
船場センタービルから バリへ??_f0236260_14274287.jpg

船場センタービルから バリへ??_f0236260_14305177.jpg

このジャケットも良くて 悩んだんだよねー
船場センタービルから バリへ??_f0236260_14454044.jpg

棚に並んでるのが ここのお店イチオシ!!バリの手染めの オリジナルパンツで  足が細く見えると大人気らしい!
確かに 履き心地がすごーく良くて スウェットの楽ちんさなのに ラインがキレイでスタイルアップ!049.gif
ヨガウエアとしても 人気って言うのがわかる♪
船場センタービルから バリへ??_f0236260_1532720.jpg

船場センタービルから バリへ??_f0236260_1552920.jpg

船場センタービルから バリへ??_f0236260_1573243.jpg

船場センタービルから バリへ??_f0236260_156187.jpg

見せてもらった バリの写真が綺麗で・・あーバリに行きたくなるね!
お店は SenbaCenterBLD7号館1F
PHONE& FAX  06-4980-3865
E-MAIL  flamingobali@yahoo.co.jp
WEBSITE  http://www.geocities.jp/flamingobali
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-05-07 15:22 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi