人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長谷園 つづき

お茶席の様子は 以前にも去年の写真を ご紹介しましたが・・
外は立ちくらみしそうな暑さなのに お座敷の中はヒンヤリと涼しく 自然の風が通り抜けて 本当に心地よい空間です。
長谷園 つづき_f0236260_12514389.jpg

可愛い手ぬぐいやコースター、バッグ等の雑貨も出ていました。
長谷園 つづき_f0236260_12551755.jpg
長谷園 つづき_f0236260_1255534.jpg

「吾(ワレ) 唯(タダ) 足ルヲ 知ル」 禅の悟りの境地を表す言葉が デザインされています。
長谷園 つづき_f0236260_12564854.jpg

    池の水面がキラキラと 若葉も目にまぶしくて・・
長谷園 つづき_f0236260_1317181.jpg

長谷園 つづき_f0236260_12582437.jpg

つい 笑ってしまう017.gif 信楽はタヌキが有名ですが 伊賀はナマズ??
長谷園 つづき_f0236260_1301839.jpg

      シーサー?これも表情が049.gif
長谷園 つづき_f0236260_1311558.jpg

 作家さんの ずいぶん可愛いらしい鬼さん これ 絶対笑顔になれるでしょ?
長谷園 つづき_f0236260_13153343.jpg


私も陶芸がやってみたいんですよねー045.gif
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-05-10 13:28 | お出かけ | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi