人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

つっまんなーい!!

<すみません 今日は毒吐いてます>
日本のテレビドラマって 最近全然観てなかったのですが 木曜9時の「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」の設定が ジャスト私たち世代なので 観てみたのですが・・・
つまらん マジつまらん 全然おもんなーい(面白くないです)!
なんで?これ 配役のせい? 大体このタイトルからして どーなん?って感じだけど015.gif

だって 登場人物に 全く感情移入出来ないんだもん021.gif
黒木瞳は 黒木瞳にしか見えないし 高橋克典は サラリーマン金太郎?いや只野係長だっけ?にしか見えないから この二人がどうこうなるなんて 想像も出来ないし 真面目な主婦が 初めて夫以外の男性に心が揺れるって設定も 今まで散々不倫もしてきて 金城君や岡田君みたいな 若い愛人までいたのに(モチロン役柄ですけどね!!) 新鮮味も ドキドキ感もゼロー050.gif

これって どの俳優さんが演じてもそうなのかなぁ?

ドラマ観ながら 黒木瞳って休みの日はタップダンスやってるんだよなーとか この人のご主人って何屋さんだっけ? 高橋克典って確かすごいオバサマと付き合ってなかったっけ? でも結婚したのは ずいぶん年下だよなぁーとかね・・・頭を離れないわけです。

いくら綺麗で若さを保っている俳優さん達でも オッサンとオバハンの恋愛なんて ドラマでわざわざ観たくもないのさー イマドキそんな話 現実にいくらでも溢れてるんだから!
やっぱり美しくないもん・・もしイ・ビョンホンとキム・テヒのアイリスでのキャンディーキス053.gifのシーンを 中年のカップルに再現されたら ドンビキするわぁー021.gif

ずいぶん前に 風吹ジュンと稲森いずみが 母娘で高橋克典を獲りあうって ドラマがあったけど その時は風吹ジュンが 冴えない中年の主婦から 恋する女に変わった表情が色っぽくて 年をとってもこんな恋愛ありかもーなんて ハラハラドキドキしたのは 相手が同じ高橋克典でも 年下のイケメンっていう状況だったからよね?

あ、唯一 芳本美代子が いつものナチュラルで可愛いイメージとぜんぜん違って すっごい ハスッパな女になってて 最初誰だかわからなかった!
あれが役作りなら すごぉー さすが女優だなぁって感心しちゃう!

斉藤由貴のでっぷり具合は 037.gif妙にリアルなアラフォー加減で 彼女がメインで恋に悩むってお話の方が 面白そうだけど?
今後三上博史との展開があるのかもしれないけど 何かもっと別な設定で!

その点 海外のドラマは面白いよねー♪
韓国はモチロン台湾、アメリカのドラマも良く見ますが 知らない俳優さんが多いし 彼らの私生活も素顔もわからないから その役柄に没頭して観れるというのもあるかな?

作品によっては 話がやたら長すぎる~って 難点もありますが・・

デスパレートな妻たちや セックス アンド ザ シティなんて 舞台が日本だと成り立たないの??
でも台湾版の もろセックスアンド・・に 似たドラマは面白かったけどな~

そう言えばちょっと前に 桃井かおり、鈴木京香他の出演で デスパレードっぽいのがありましたっけ?
つまんなくて すぐ観るの止めてしまいましたが・・やっぱり駄目だな050.gif

そして 今日も海外ドラマにどっぷりな私037.gif

24シーズンⅦはあと最後の1巻 スーパーナチュラルⅣも終盤 
韓流はアイリスが始まったし シンデレラマン 千秋太后 チュノ推奴 海神 善徳女王
華流はクィーンズ長安 後宮の乱  鹿鼎記 を抱えています!

その間に映画のDVDも観なきゃいけないし あー忙しい!?
吹き替えが嫌いで 全部字幕版で観るから 目が疲れるのねー 
最近視力の低下が著しいです027.gif
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-04-30 14:35 | 生活 | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi