人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絶品のミルフィユ

ホテル ブレストンコートのティーラウンジは開放的で 大きなソファーにゆったり座って おいしいデザートがいただけるので お気に入りのスポットのひとつです053.gif

敷地内の森を散策したり 2つの教会(特に有名な石の教会は必見!)も見学出来るので 友人を観光案内する時の お決まりのコースです。絶品のミルフィユ_f0236260_1930125.jpg

絶品のミルフィユ_f0236260_1663356.jpg
私は特に ここのミルフィユが大好き!!☆☆☆みっつですぅ~
作り立てサックサク♪ のパイ生地と たっぷりのカスタードクリームに季節のフルーツとのバランスが絶妙なんです。
ふんわりと幾重にも重ねられた その高さに まずオドロキ!!
めっちゃ おいぴぃー!
アー思い出したら 久しぶりに食べたくなってきた!

土日は披露宴客で混むのが難点だけど・・・
早速行って来ようかなぁ017.gif

・・・とここで、私のカメラには フード類の写真が 全然無い事に気づきましたー!

いつも 食べ物を前にすると 写真なんか撮る間もなく パクパク食べちゃうし
それに なーんか ルポライターでもないのに いちいち食べる前に 店内で撮ることにも 抵抗があるのよね・・・食べ物の写真って 難しいし011.gif

お持ち帰りなら 撮れるか・・・?

そっかぁ 食欲に勝てないだけねー!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by miekichi1014 | 2010-04-11 01:29 | 食べ歩き | Comments(0)

おいしい物 綺麗な景色 日常のちょっとした出来事


by mie-kichi